« 初・病院 | トップページ | やっぱり姉妹 »

覚えているのかな?

昨日ぱくを入れていたケースを放牧場へ出しっぱなしにしてしまいました。すると放牧1番乗りの里芋さんが、興味津々。

Sa0522
おっ、なんだこりゃ

Sa0523
ふんふんふん、何か匂いがする。
里芋さん、ひょっとして母ぱくの匂いって分かるのかな?



あっさり登ってしまった。さすが、身軽!

Sa0524
降りれません・・・。
この後手のひらを差し出したら、あっさり乗ってくれました。体型的に降りることには向いて無さそうだから仕方ないですね。

|

« 初・病院 | トップページ | やっぱり姉妹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 キャー、里芋ちゃんかわいいー。
 モモ(ゴルハム)は、このくらいの高さなら平気で降りてしまいます。
 やっぱり軽いとダメ?降りられない姿がひじょーにかわいい。手なんて差し出しても、払いのけます。虚しいけど仕方ないかな。

投稿: ココア | 2007年6月14日 (木) 00時37分

多分降りられると思うのですが・・・甘やかしています。
高いところに登るといつも人間が「危ないから降りて~」と手を出すので、それを待っているようです。他の3匹も同様、降りられる高さでも手を出すと乗ってきますよ。

投稿: おいも | 2007年6月14日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・病院 | トップページ | やっぱり姉妹 »