« きっと | トップページ | 何かがある! »

ポージング

Sa0526

なにやら“かっこつけて”写っております、里芋さん。別に気取っているわけでもありません。準備中なんですよ、この後白いボードに沿って「トイレ~、早く~、帰る~」のピョンピョン踊りが始まるのです。

一呼吸おいてからじゃないと、出来ない踊りなんだろうか?

|

« きっと | トップページ | 何かがある! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 
 ぴょんぴょん踊り、かわいいですよね。
 トイレをその場でしないのはかしこいですねー。

 おいもさん家は床材は紙でしたよね?
 私もそれ良いなと思ったのですが(ワラだと最近くしゃみが出ることがあって)値段は高いんでしょうか?良かったら教えてください。

 明け方に目が覚めてちょっとネットしてます。

投稿: ココア | 2007年6月20日 (水) 04時55分

里芋は本当に切羽詰っているみたいで、見ていて笑ってしまいます。他の仔は静かに訴えるので分かりづらいですけどね。

床材は“ペパーレ”使ってます。ネット通販サイバーペットショップアール・アールhttp://www.pet-rr.com/index.htmで購入しています。1袋(6リットル)だと725円、10袋まとめると7100円で買えます。おいもはココが一番安いと思っていますがどうかなぁ。

投稿: おいも | 2007年6月20日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと | トップページ | 何かがある! »