« おいも初! | トップページ | これで »

とうとう・・・

ビビリのまんまの里芋さんでしたが、勇気を奮ってとうとうテーブルの上にあがりました!

Sa0602
思いっきりへっぴり腰

Sa0603
頑張って動こうとするものの



ぱく用の回し車で恐怖を誤魔化していました。

この後15分程暴走して「帰る?」と手のひらでお迎えに行ったら“待ってました”と言わんばかりの勢いで乗ってきました。本当に怖かったようです。

|

« おいも初! | トップページ | これで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テーブルの上を匍匐全身ですね。
む2も今でもそうです。平べったいんです。
でも下を覗くようにギリギリ端まで来るのでビビリというより無謀?
一度ソファーに落下しましたけどね(-_-;)
すぐソファーの探検始めちゃいました・・
かなりマイペースみたい。
里芋ちゃん、回し車しながら泣いてたかもね、きっと(^^ゞ

投稿: あん | 2007年6月26日 (火) 22時30分

あらあら里芋ちゃん、びびりんちょなのね~。
でもそのサマも可愛かったりします・・。


はむ吉への応援ありがとうございます。
頑張ってます、はむ吉。
土日に比べるとだいぶ安定してきました。
まだまだ気が抜けませんが、頑張ります!

投稿: きなこ | 2007年6月27日 (水) 09時01分

>あんさん

目の悪いハムでも自分が高いところに居るってことは理解しているのかなぁ。
里芋は筋金入りのビビリなので新聞の上をウロウロしてすぐに回し車に逃げ込みました。
恐怖のあまり“しっこ”の要求すらありませんでした・・・。


>きなこさん

ビビリながらも“何とか行ってみよー”という姿はたまりませんね。どうしても笑ってしまいます。
はむ吉くん、安定してきたんですね。良かった~。きなこさん夫妻や皆さんの声援を受けて頑張ってる殿、ブログでの再会を楽しみに待っていますよ!

投稿: おいも | 2007年6月27日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいも初! | トップページ | これで »