« 動静 | トップページ | 体重測定 »

うぅ~やられた~

痛いです・・・。昨夜ぐれさんに太もも齧られました。

Gu0614

こんな可愛い顔してますがね!

いつものようにひざ掛けの下に潜り込んで、ごそごそしてるなぁ~と思いながらテレビに夢中になっていた時「バリバリ~」と音がしました。「おいもを掘らないで下さいよ」と言って放っておいたら“ガブガブ”されました。慌てて引っぺがしましたが、「何すんの?」というお顔。またもや厚着(もう5月末だというのに)に助けられ、流血には至りませんでした。

「怖いよ~」と思って場所を移って座っても、わざわざ寄ってきて足の上に乗って“まったり、はんなり”するんです。何ざんしょ?「寄るな~」と押しのける手は噛みません。昨日は珍しくむーがおいもの上で遊んでいたし、里芋は発情日でしたので、ひょっとして“やきもち”なんだろうか?ぐれは放牧へ出るのが大体最後です。なのでほかの仔の匂いが付いているからイヤなのだろうか?

人間が嫌いな訳ではないんです。最近は放牧中、ほとんど人間の上に乗っているくらいですから。さぁどうしよう、ぐれの放牧中だけ着替えるとか?面倒くさいなぁ。

|

« 動静 | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動静 | トップページ | 体重測定 »