« 野良寝チーム | トップページ | 気になる存在? »

狙うは?

P2801

相方でくつろぐ、可愛いぱくさんですが・・・

P2802

襲ってみたり~

P2803

どうしても、襲ってみたり~

これは大好きな“ボタン”が欲しくて、張り付いているのです。人間に危害を加えるためではありません。
彼女は子育て中、わずかな放牧時間にひざ掛け代わりの古いシャツ1着分、ボタンをむしりとって持ち帰ったことがありました。どうしてそんな物が欲しいのか?

ぱくの次に放牧へ出てきたぐれさん、とうとう相方の太ももまで齧りました・・・。「ぐれが掘り始めると危ないよ」と言おうとした瞬間、ガブリとね。やっぱり厚いズボンに助けられ、流血沙汰には至りませんでした。う~ん、反抗期?

|

« 野良寝チーム | トップページ | 気になる存在? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良寝チーム | トップページ | 気になる存在? »