« 体重測定 | トップページ | 枝豆 »

やっとこさ

とうとう、この仔の正体が分かりました!

Sa0527

澄まして写っております里芋さん。
彼女は“ブラック短毛ドミナントスポット(さざ波ぶち)”のようです。シャレてんだか何だかよく分からない長い名前です。

昨日時間があったので、ぼーっとゴルハムの毛色を調べていたら同じ色柄の仔の写真を発見!「これって里芋じゃん!」と。
ついでにぐれさんも探したのですが、グレーにもいろいろあって微妙な色表現でよく分かりませんでした・・・。ぼちぼち探します。

しっかし、ゴルハムの毛色って何でこんなに多いの?おいもが子供の頃、ハムスターブームみたいなのがあって同級生が飼っていたのですが、ぜ~んぶ茶白でした。
あの頃はハムを見ても特に何とも思わなかったのですが、今はハマってしまって大変です。

|

« 体重測定 | トップページ | 枝豆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ブラック短毛ドミナントスポットさん
だったんだ(長げぇ~)。

 onも明後日で、生後2ヶ月を迎えます。
 年下の夫になりますが宜しくお願いしま
すね(^_^)v。
 今のところ、飼い主の希望は里芋ちゃんを
希望です(爆)。今からonの画像を見せ続
けてあげてくださいね(爆死)。

 ではでは~(^^)/

投稿: ねこすけ | 2007年6月24日 (日) 16時46分

 私は、今ノーマルを飼ってますが、すっごくかわいいですよ(単に親バカかー笑)
 母親も、ゴールデンの中で一番ノーマルがお気に入りみたい。
 父親は訳分からないこと言ってる(この人は元気だね)だって。人じゃないって(笑)

 でも、ほんとーにいろんな毛色が出てきましたよね。ぐれさんはさて、なんて名前なんでしょ。楽しみだ。

投稿: ココア | 2007年6月24日 (日) 23時29分

>ねこすけさん

胡散臭い柄の名前がやっと分かって納得です。そして他にもこんな柄がいるんだ~と。
on君、大きく育って“その時”苦労しないようにねぇ、むーパパは小柄で苦労しましたから。


>ココアさん

ノーマルさんは大人しい仔が多くて良いですねぇ。一番ハムっぽい?し。
今は白と黒の仔ばかりなので、茶色の仔が欲しいなぁ。

投稿: おいも | 2007年6月25日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 枝豆 »