« 続・何かがある! | トップページ | まだまだ凶暴 »

今日も記念日

1年前の今日、ぱくさんが我が家にやってきました。今ではどっぷりと仲良しなので、まだ1年しか経っていないのが不思議な感じです。あの日ねねさん家で初めて生で見たぱくさんは、デカくて(←?)可愛かった~。ほぼ生後2ヶ月だったのでデカいのは当たり前なんですが、持って行ったプラケースでは「狭っ!」と思うほどでした。まぁ今も十分デカいのですが・・・。

これからも更に仲良く、楽しく、幸せに過ごしていきたいですねぇ、ぱくさん。

P2808

11日、ぱくさんは動物病院デビューしたのですが、今の右目はこんな感じ。まだちょっぴり赤みがありますが、獣医さんと相談して一旦目薬終了となりました。このまま治ってほしいなぁ。

そうそう、今日は朝っぱらから大サービスでゴールドキウィを進呈しました。

|

« 続・何かがある! | トップページ | まだまだ凶暴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ぱくちゃんは本当に愛らしい顔していますよね。顔だけはミント君に似ていますよ(性格も体型もジャンだから全然違うけど)

 ほんとだ、写真で見ても赤いのが分ります。ぱくちゃんおいもさん家に来て1年なんだー。おめでとう。大人しくてうらやましい。

 敷材について教えてくれてありがとうございます。後でホームページ見てみます

 
 

投稿: ココア | 2007年6月22日 (金) 23時44分

ぱく、美ハムです。その上とってもフレンドリー、癒されまくりですよ。
ま、我が家の仔全員美形です(=親バカ)。

投稿: おいも | 2007年6月23日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・何かがある! | トップページ | まだまだ凶暴 »