« 確認作業 | トップページ | ポージング »

きっと

放牧中、いやに静かだなぁと覗いてみると

M1105

何かを企んでいるむー君発見。

「この上には、きっと何かある!」とでも思っているのか、登ろうとしていました。
「ふっふっふっ、そう思って登れないように絶妙の隙間を作ったのさ」

この勝負、おいもの勝ちです。

|

« 確認作業 | トップページ | ポージング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 一目惚れをしてしまいました。
 ミクシーをやっていたら、さとう牧場さんでハムちゃん募集をしていたのを見つけて、気持ちが抑えきれなくなってしまい、迎えました。ベットを解体して部屋が広くなったので、もう1匹くらい、なんて気持ちが…
 ブラックバンテッドの長毛です。迎えた初日いつまでも寝ていたので、たっぷり触ってしまいました。大人しくていたのですごくかわいかったです。。

 むーちゃんもさとう牧場さんで迎えたと聞きました。親戚?ですかね?

 4匹になってしまいました。毎日せっせと掃除してます。かなりのハムバカになってしまいました。
 もうこれ以上増やすな、と自分に言い聞かせないとね。ペットショップは大丈夫だったのに。今度は里親募集を見ないようにしないとダメですね。

投稿: ココア | 2007年6月17日 (日) 23時02分

おぉ、我が家のハムと親戚になるのですね!
その仔のママがむーと兄弟です。つまりぐれ、里芋の従兄弟になるんですよ!
ココアさんに貰われていったとは驚きです。でも大切にしてもらえることは間違いないので安心ですね。

それにしてもココアさん家、あっという間にハム増殖。すごいなぁ。

投稿: おいも | 2007年6月18日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認作業 | トップページ | ポージング »