« 動画で見てみましょう | トップページ | 飼い主メロメロ作戦 »

赤いシャツ

いくら冷え性ではない相方とはいえ、この時期のエアコン稼動はきついらしい。なので某紳士服店でスーツを買った際、店員さんに「200円で買ってください」と言われて買ってしまった赤いシャツをハムスター放牧時の防寒用に羽織っています。
ハムの反応は・・・

Gu0613

ぼーっとしてみたり

Sa0510

味見してみたり

目が悪いハムスターですが、濃い色は見やすいのかしら。

|

« 動画で見てみましょう | トップページ | 飼い主メロメロ作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 今日なんて、暑かったから、エアコン稼働しても大丈夫なような。でも温度低めだと、人間にとってはきついですね。200円はかなり値打ちがあるんじゃないですか?

 私は、ギリギリまでエアコン付けませんー。ハムよりは電気代気にしちゃいます。

 寄ってくるハムちゃんうらやましいー。私はひまわりの種とペレットは手渡しなんだけど、寄ってはきません。でも諦めずこんなハムちゃんになるようにしたいな。

投稿: ココア | 2007年5月27日 (日) 23時23分

真夏だと相方は半袖で平気なんですよ、よく分からない体質?です。おいもはエアコン全くダメですね、“もこもこ靴下”履く時さえあります。
200円シャツ、いっそタダでくれ!と思ってしまいましたよ。店員さんのノルマだったのかなぁ。ま、齧られても痛くもかゆくも無い代物です。
ハムは食いしん坊、いつか“ここへくれば、美味しい物がもらえる”と分かってくれますよ。その時をお楽しみに。

投稿: おいも | 2007年5月28日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画で見てみましょう | トップページ | 飼い主メロメロ作戦 »