« パパまで | トップページ | 動静 »

凶暴・・・

赤いシャツ、闘牛でも赤い旗?を使うくらいなので、危険なのでしょうか?

Sa0511_2

ちょろちょろ近寄ってくるので「気になるの?可愛いねぇ」な~んて言ってると

Sa0512_2

がぶっ! 「止めてくれ~」と避けると

Sa0513_1

別のところをがぶっ!

Sa0514

「ダメッ!」って怒ると“喧嘩上等”みたいなお顔、怖いです。

Sa0515

「もう、お家へ帰ろう」と手を出すと、すんなり乗ってくれましたが・・・。
すっごく後ろ髪惹かれているような顔でした。

何がそんなに気に入らないのでしょうか?

|

« パパまで | トップページ | 動静 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


 寄ってくるのは良いけど、噛まれるのは嫌ですよね。ぐれちゃんは、びびり卒業ですか?大人しくしてましたね。ハムちゃんの毛ってすごくふわふわしてて気持ちいいですよねー。

 うちのインコのマロンはくっつき過ぎです。昨日はピアノを弾いてたら手に止まってきて毛づくろい、肩に止まってぎゃあぎゃあ騒ぐ、しまいには手の上で寝ちゃいました。ピアノの練習がなかなかできませんでした。

投稿: ココア | 2007年5月30日 (水) 23時45分

全員、物に対しては結構攻撃的で怖いです。出来れば衣服の中身は人間っていうことをそろそろ理解して欲しいですね。
ココアさん、インコも飼っているんですね。そんなに慣れているとは“オカメ”さんでしょうか?小動物だらけ?

投稿: おいも | 2007年5月31日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパまで | トップページ | 動静 »