« やっと | トップページ | 変わり者 »

気のせい?

ぱくの体重は152g~156gとほぼ横ばいなので安心していたのですが・・・

P2704

気取って写っているけどさ、お腹周りがさ、何だかブヨッとしているような気がするんだけどさ、どうなの? そういう毛並みだったっけ? ひょっとしてたるんでる? 年だから?
う~ん、回し車頑張ってね。

|

« やっと | トップページ | 変わり者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 モモはようやく100gを突破、102gになりました。約4か月目でようやく100g突破です。ちなみにチーズ、ヨーグルトは見向きもしません。食べ物だと思ってないみたい。今出せ出せコールに参ってます。さっき出してあげたのにー。
 ぱくちゃんもかわいいですね。でも太り過ぎると健康面で心配ですよね。回し車頑張ってねー、ぱくちゃん。
 

投稿: ココア | 2007年5月13日 (日) 23時29分

大台突破、おめでとうございます~。
チーズ・ヨーグルトは“匂い”が原因でしょうねぇ、初めて見せたときは“くっさー”って顔をしますから。動物にとって“酸っぱい=腐ってる→食べると危険”なんだと思います。何度もチャレンジしないと食べてくれませんね。
ハムさん、一度外の楽しさを知ってしまうとダメですねぇ。毎日出してもらって当然!みたいになります。外出してて放牧中止すると「何で?」って表情を見せます。これが結構堪えるんです、なのであまり夜は出歩かなくなりました。

投稿: おいも | 2007年5月14日 (月) 13時34分

どっちり母ちゃんって風情ですね(^^ゞ
もこもこしてて可愛いな♪
でもしっかり回そうね・・みたいな(笑)
里芋ちゃんとむ2がほぼ同じくらいだからか
体型もすっきりして見えますね。

デジカメ調子悪くなって最近画像載せてませんが元気にしとります。
ただ、先日大脱走をしてしまいちょっと警戒心?芽生えたようです(-_-;)
たぶん、そのうち忘れるでしょう・・・?

投稿: あん | 2007年5月15日 (火) 16時28分

ぱくさんはふわふわ毛に騙されて、デブ具合がよく分かりません。
夜こっそり覗いてみましたが、かなり回し車を頑張っていました。それでもこの体重ならまぁいっかって感じです。
“脱走”には気をつけて下さい~、何を食べるか分かりませんから。しばらくお腹の様子を注意してみて下さいね。

投稿: おいも | 2007年5月16日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 変わり者 »