« 知っている | トップページ | 何処へ »

掃除中

今回は掃除中のハム達を見てみましょう。



むーはじっとしていません。そして、でぶちんなのでボールが小さく見えます。



ぱくさんも落ち着きがありません。やっぱりでぶちんなのでボールが小さく見えます。



ぐれさんは大人しいです、さすがビビリ。でも声を掛けると反応してジタバタします。



里芋さんはひたすら歩いていますが、何故か滑っています。彼女はいつも手足がベタついているからでしょうか?

|

« 知っている | トップページ | 何処へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 前からハムスターボールが気になっていました。ゴルハムのモモはあちこち行くので、冷や冷やモノ。ドア閉めるようにしてますが、ベットの上に乗っていろいろ齧るし、毎日が大変。出さないと、毎日出せ出せコールが~。
 お母さんは変な物食べちゃうから出さない方が良いよーって言うし、ハムボールは良いんでしょうかね?おいもさんのハムちゃん達は、ボールが気にいってますか?
 ココアは放牧中に何か食べたらしくほお袋に炎症が出来て病院に治療しに行きました。それから怖くてココアは出せません。手に乗せるくらいです。

投稿: ココア | 2007年5月 3日 (木) 00時53分

以前はハムスターボールで散歩させたりしましたが、“しっこ”を訴えられても分かりづらくてちびらせてしまっていました。なので、最近はデート、掃除中、放牧場からの帰宅手段として使うだけです。全員自ら入ってくれますよ。

我が家の放牧場で悪さできるのは畳・柱ぐらいなので生放牧ですが、いろんな場所へ行けてしまうのでしたらボールの方が良いのかもしれません。ただボールが嫌いな仔もいるので“これが良い”と言い切れません。

ココアちゃん、何食べたの?と聞いて答えてくれると良いのですが・・・。ハムにとって大切な頬袋、早く治りますように。

投稿: おいも | 2007年5月 3日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知っている | トップページ | 何処へ »