« 君もちょっぴり進歩? | トップページ | 大人の階段登ったか? »

またまた甘い飼い主

給料日前だというのに“男前豆腐”買いました。

M1011

むー:おいもに持たせたまま完食

P2715

ぱく:まん丸になって食べていました。

Gu0608

ぐれ:右足で踏ん張りながら食べていました。

Sa0509

里芋:目を見開いて食べていました。

ちょっと甘すぎると反省・・・。

|

« 君もちょっぴり進歩? | トップページ | 大人の階段登ったか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 男前豆腐おいしそう~。おいしいものがいっぱい食べられてハムちゃん達は幸せですね。

 ついに?ゴールデンのハムスターボールを買いました。
 掃除の時間がすごく楽になりましたよ。
 いつも放し飼いにしててどこかにいっちゃって大変だったんです。長時間はかわいそうだけど、ハムスターボールって便利で良いですね。自分からボールの中に入ってくれたんで
嫌がってる感じでは無かったです。これからも掃除の時間はこのボールを使う予定です。

 それから、余談ですが、3匹目のジャンハムを迎えました。パールホワイトのミント君です。

投稿: ココア | 2007年5月23日 (水) 22時46分

ボール買ったんですねぇ。
掃除中は本当に助かります。ケースに手を突っ込んでも平気な仔ならそのまま掃除しますが、気を使うんですよ。やっぱり隔離した方が手早くきちんと出来るので、我が家もボールに入ってもらっています。ただ、転がらないようにゴミ箱の上にボールを乗せているので、ボールである必要性は“?”ですが。

とうとう3匹のハム飼いさんですか~。これからも増えたりして・・・。

投稿: おいも | 2007年5月24日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君もちょっぴり進歩? | トップページ | 大人の階段登ったか? »