« またまた甘い飼い主 | トップページ | また~ »

大人の階段登ったか?

放牧へ出しても陰でじっとしていたり、人間の上でまったりしていたビビリぐれさん。
むー、里芋を抜いて、ぱくのみぞ知る新しい世界へ!

Gu0609

ステップ1・・・テーブルに手を掛ける

Gu0610

ステップ2・・・力任せに頑張る

Gu0611

ステップ3・・・目標到達

Gu0612

ステップ4・・・われに返ったのか、腰が抜けてるようです

この後むんずとわし掴みして、下へ降ろしました。
とうとうぐれさんもこんな事をするようになったと感慨無量。
少しずつ遊び場を増やしていって、放牧を楽しんでもらいたいなぁ。

|

« またまた甘い飼い主 | トップページ | また~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 頻繁にコメント書いてすみません(>_<)
 読んでもらえるだけでも嬉しいので。

 ぐれちゃんの最後の姿があまりにもかわいくて思わず笑ってしまいました。おいもさんのひざの上に乗ってくれるだけでも羨ましいですよ。
 ももはそんなことはしません。手を見れば捕まえられると思って逃げるしね。

 ジャンハムが増えて3匹になったものの、ハム飼いは止められませんね。必死に抑えていますが、ペットショップに行った時はなかなか帰れなくなってしまって大変です。
 もう部屋のスペース無いって…

 

投稿: ココア | 2007年5月26日 (土) 02時04分

コメント大歓迎ですよ、読むのを楽しみにしています。どんどん書いて下さいな。そしておいものコメントが“変”でも許して下さいね。

4枚目の写真のぐれさん、これでもかと言う位平ぺったくなっていました。新しい場所だから怖くて仕方ないんでしょうね。

“慣れ慣れ作戦”としてハム達全員に、毎日大好物のコーン(1,2粒)を手のひらから取らせているので、手に対してそれほど恐怖心は持っていないようです。でもまだ里芋はわし掴みしたことがありませんが・・・。

ペットショップ・・・私は最近行かないようにしています。見るとどうしても、ね。
せめてもう1部屋あればなぁと、ため息付いてます。

投稿: おいも | 2007年5月26日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた甘い飼い主 | トップページ | また~ »