« 乙女 | トップページ | 文句たらたら »

初物

GWも終わりということで?ちょっぴり贅沢にスイカを買ってきました。さぁ、食べなされ。

M1002

おっと、渡す角度を間違えましたね。へんな顔になってしまいましたが、ちゃんと受け取って頬袋へ入れました。

P2701

眠くてもちゃんと食べております。さすが母ですな。

Gu0505

意地悪してスイカをがっちり持っていたらそのまま食べ始めました。

Sa0412

何撮ってんの?とすごまれました。耳が寝てるくせに・・・。

皆さんお気に召したようです。その後残った分を人間が食べましたが、とっても甘くて美味でした。

|

« 乙女 | トップページ | 文句たらたら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 いやぁみんな美味しそうに食べてますね
(^^)。
 すいかって独り暮らしにはちょっと食べにくい
シロモノなんですよね(笑)。今度、小玉スイカ
でも買ってこようかな?。

 話は変わって里芋ちゃん、ぐれちゃんの御婿
ですが、ウチの仔ハムなんかどうでしょう?(爆)。
 もし宜しければ御一考下さいませ<(_ _)>。

投稿: ねこすけ | 2007年5月 7日 (月) 22時03分

みんな喜んでくれて、奮発した甲斐がありました。我が家もさすがに1玉は食べられないので、サイコロカットされたもの(元の大きさは不明・・・)を買います。

お婿さん話、有難うございます。今、新たにお迎えは難しいので“お見合いのみ”を予定しています。それでもOKでしょうか?ねこすけさん家の仔ハム、ママが憧れの金熊さんだからこちらからお願いしたいくらいなんですよねぇ。

投稿: おいも | 2007年5月 8日 (火) 13時58分

 出張御婿ですね?。全然OKです(笑)。
 今確認したところ、お父さん似のアイボリー
とお母さん似のキンクマが大体半々みたいな
案配です。
 キンクマの男の子が居ればウチに残すので、
秋になったらおいもさんちにホームステイさ
せてもらっても良いですか??(^^)。
 
 先ずは縁組み決定という事で(^_^)v。

投稿: ねこすけ | 2007年5月 8日 (火) 20時35分

有難うございます~、すっごい嬉しいです。出張お嫁でも良いですよ~。
本当に良かった、安心して秋まで過ごせます。後はぐれ、里芋どちらにママになってもらうかだなぁ。楽しみ~。

投稿: おいも | 2007年5月 9日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女 | トップページ | 文句たらたら »