« 頑張りなされ | トップページ | いつも美人さん »

齧りなされ

以前コメントでねこすけさんお勧めのへちまも買いましたよ~。

Dscn0045


これです。我が家のケースにトンネルタイプは大きすぎるので、小ぶりなリングタイプにしてみました。とりあえず仔ハム(もう大人だってば)2匹分。
さぁ、齧りなされ。

Gu0603

「あぶっ」 おぉ、見事な齧りっぷりですな。

Gu0604

「ふん、ふん、ふん」 へちまだから食べても良いよ~。

Gu0605

今朝の様子。立てられとりました。

Sa0504

「がぶりっ」 うん、うん、良い仔だねぇ。

Sa0505

やっぱり立てかけられました。カメラから隠れているのか?

しばらく見ていましたが、結構邪魔そう・・・。でも回し車の土台を齧られるよりよっぽどましなので、このまま入れておきます。

そうそう、勧めてくださったねこすけさん家には、将来の我が家のお婿さんがいます。まだまだベビですが、キンクマさん予定ですよ~。ぱくと同じく、娘のどちらかに年下ピチピチ(おやじ・・・)のお婿さんが!秋に仔作りにやって来てくれます。楽しみ、楽しみ。

|

« 頑張りなされ | トップページ | いつも美人さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 うううっ、なんか羨ましい。家は繁殖禁止なんですよ。ハムが増えるの反対なんです。
 里親探すのも大変だし、繁殖だけは絶対に止めてと親に言われてます。
 確かに里親探しは大変そうですね。でも子ハム見てみたいです。
 なんだか、こういう形で繁殖するのも良いですね。私も楽しみになってきましたよ(笑)
 

投稿: ココア | 2007年5月18日 (金) 13時26分

初めての繁殖がぱくの仔達だったのですが、あまりの可愛さにノックアウトでした。
群れ飼い出来ないゴルハムですが、仔ハム時代は別。わらわらしている姿はまるで“ハム幼稚園”、癒されるのなんのって。
さすがに里親さん探しは大変で、体調崩したりしましたが、それでも3代目が見たくて決めました。
乞うご期待!

投稿: おいも | 2007年5月19日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りなされ | トップページ | いつも美人さん »