« 凶暴・・・ | トップページ | うぅ~やられた~ »

動静

中年真っ盛りのぱくりんちょ(←相方命名)ですが、相変わらず元気です。

P2716

動・・・誰よりも激しい匂い付け

P2717

静・・・そして誰よりも大人しく“ぼ~っ”

いくつになってもアイドルの座は譲れませんな。

おいもがブログを始めて1年がすぎました(06/5/24開設)。
今は亡きごんた(キンクマ♂)のあまりの可愛さに“是が非でも公開したい”とパソコンを買い換えてまで(親バカ全開)挑戦、新しい世代を見るまでになりました。
とんだ親バカブログですが、読んでくださる方、コメントくださる方がいて本当に励みになります。有難うございます。相変わらず下手っぴな文章ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 凶暴・・・ | トップページ | うぅ~やられた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントの本当にお久しぶりです。なかなか忙しく、来れない間に、すごくパワーアップしててビックリです。

そしてホントの本当に1周年おめでとうございますっ!
画像も大きくなって、動画まで!
すごく良いHPだと思います。

あだ名、ありますよ!
我が家のハムにも。
本名「プリン」。別名「プリゴロ太」です。「のだめカンタービレ」の、のだめの好きなアニメの登場人物。何だかゴロも良いでしょ♪
では、また時間があったら・・・。

    /\_____/\  ←ハムスター。
( ・ ・ )   のつもりです。
   _  ・  _
   (     )
    -∧ー∧ー

投稿: ゆきんこ | 2007年5月31日 (木) 20時42分

一番下のハムスターがうまく行かなかったので・・・。

      ∧_____∧ 
     ( ・ ・ )   
     _  ・  _
     (     )
      -∧ー∧ー
ネコみたいです。

投稿: ゆきんこ | 2007年5月31日 (木) 20時45分

 祝1周年!。熟ハムぱくりんちょも可愛い
ですね(^_^)v。なんか「私は此処の看板ハムよ!」
という声が聞こえてきそうです(爆)。

 さて、御婿のonちゃんも順調に成長しています。
 きっと秋の御婿入りには立派な若ハムに
なっている事でしょう!(爆)。

 もし良かったら、婚前旅行に行かせます
よ~(爆死)。

 ではでは(^^)/。

投稿: ねこすけ | 2007年6月 1日 (金) 01時13分

祝!1周年!!
このブログのおかげでまだらさんを家にお迎えすることができて、ほんと~に感謝しています(^o^)
これからも楽しく見させていただきます。

ママぱくさん、歳を感じさせないかわいさですね♪
それに引き換え息子のまーさん・・・。
生まれつきの性格なのか、若々しさの感じられない仔に育っています(笑)たまに心配になるほどすっかり落ち着いた感じです。
ネットで調べたところ、ダルメシアンという種類(?)だそうですね。赤目と柄と色も3色ってとこで当てはまりました。父ちゃんがダルメシアンなのかな~?

投稿: じょう | 2007年6月 1日 (金) 02時07分

おいもさん
1周年
おめでとうございます。
グレや里芋も個性派に
成長しましたね。
(性格的にはとても変わっていると
おもいます。 グレ→すごい純粋
里芋→人見知り)

投稿: うし | 2007年6月 1日 (金) 05時40分

>ゆきんこさん
有難うございます、そしてお久し振りです。
ハム達にちゃんと考えて?名前を付けているんですが、必ず“別名”を付けちゃいますね。亡きごんたの別名は「ご、ごんたぼんぼん、ごんたぼん」(長!)でした。
猫似のハムスター、有難うございます。おいもにゃ到底出来ない技ですね。

>ねこすけさん
有難うございます。
ピチピチ若ハムonちゃん、楽しみです。なんといっても“キンクマ”ちゃんですから!どんどん大きくなって下さいな。
“婚前旅行”嬉しいのですが、結構移動時間が長いので小さなonちゃんの負担になってしまうのでは? という訳で、秋の本番にかけましょう!

>じょうさん
有難うございます。
まーさん、やっぱりおっさん臭い(失礼しました)ままなのですね・・・。
彼はダルメシアンなんですか~、父むーはドミノ。むーのママ(まーさんの祖母)がダルメシアンです。
最近のゴルハムさん、いろんな種類があって、よく分からないです。大体いまだに里芋はどんな種類なのか不明ですから。

>うしさん
有難うございます。
本当に、我が家の姉妹は変わり者です。今まで出会ったことのないタイプばかりですよ。
こんな小さな生き物でもいろんな性格があるのは不思議で面白いです。毎日が発見の連続で楽しいです。

投稿: おいも | 2007年6月 1日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凶暴・・・ | トップページ | うぅ~やられた~ »