« 見る×3、登る×1 | トップページ | 珍しく »

手はへっちゃら~

びびりのぐーちんですが手の上は平気です(ただし、おいもの手限定)。

Gu0421

Gu0422

Gu0423

遊んでおります。

そろそろ慣れたと思いきや、足の上に乗せると“ブルブル”震えだして、さっさと降りて立ち去ります。そんな彼女ですが、5分も経つとおやつ欲しさに足によじ登ってくるんですよ~。愛いヤツです。ま、もらうとまた走り去っていきますけどね。

でも相方はもっと悲惨、放牧へお誘いしても無視されます。昨夜はやっと手に乗った~と思ったら手首の上・・・。頑張れ。
その様子を見ていて、ふと、以前絶対相方の手に乗らなかったノーマルの男の仔のことを思い出しました。「もしかして生まれ変わり?」とぐーちんに聞いてみましたが、もちろん分かりませんでした。「あたしはあたしよ!」と怒っていたりして・・・。

|

« 見る×3、登る×1 | トップページ | 珍しく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 
 またまたコメント失礼します。
 うちのももちゃんも手に乗せるとぶるぶる震えてるなあ。ゴルハムの足って冷たくて冷え症なんじゃないか(笑)なんて言ってます。ゴールデンってジャンガリアンとは違う魅力がありますね。ずっしり重いのもなんだか良いですよね。

投稿: ココア | 2007年4月18日 (水) 00時34分

本当にゴルハムさんの足は冷たい!毛が生えてないからかなぁ、ジャンハムさんは生えているから冷たくなかった気がします。(かなり昔にジャンハムさんを飼っていました)
ハムさんは慣れてくると重たさが違います。同じ体重でもベタ慣れちゃんは“ずんっ”と重いし、ビビリは“ちょこん”と軽い。不思議です。

投稿: おいも | 2007年4月18日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見る×3、登る×1 | トップページ | 珍しく »