« 出勤前 | トップページ | だるまさんが転んだ? »

大奮発

とうとう“波乗りジョニー”(←豆腐の名前)を買いました!高かった・・・。それでは早速ハム達に。

むー君どうぞ~

M0911

むー 「何?いつもと違う」
おいも「高っいお豆腐です」

M0912

むー 「あっ、美味しい」
おいも「良かった~」

M0913

むー 「ベロベロ」
おいも「もうないよ・・・」

続いてぱくさん、どーぞ!

P2601

おいも「白いカピバラ発見!」

P2602

ぱく  「うまうま」
おいも「ぱくってさ、美味しいと面長になるの?」

お次はぐーちゃん、どうぞ~

Gu0413

ものすごく警戒しながらも完食いたしました。

ラストは里芋ちん、どうぞ!

Sa0401

おっかなびっくり、おまけに何気にカメラ目線。でも彼女も完食です。

残りは人間が頂きましたところ、かなりクリーミーなお豆腐でした。

|

« 出勤前 | トップページ | だるまさんが転んだ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

波乗りジョニー、知ってます!
普通は1パック58円くらいなのに、ずば抜けていますよね。
男前豆腐は食べたことがありますが、あれもおいしかったですよ!
高級豆腐が食べれて、ハム達も幸せですね♪

投稿: ゆきんこ | 2007年4月10日 (火) 16時14分

うお~!
食べてみたいっす・・・。情報くださいm(__)m
あ、でもうちはまだらさんにあげるかな~?普通のもの食べてくれなくなると困るけど、1回くらいだったら平気ですかね?
ほんと幸せそうな家族たちですねぇ♪

投稿: じょう | 2007年4月10日 (火) 16時50分

>ゆきんこさん
高かったです~、豆腐売り場の前でしばし考え込みました。でも短いハム生なんだから時にはこんな贅沢もないとね。

>じょうさん
ジョニーの写真貼りましたよ~。形が変わってます。ぜひお試しを。

投稿: おいも | 2007年4月11日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出勤前 | トップページ | だるまさんが転んだ? »