« 本当に反省してるのか? | トップページ | 体重測定 »

噛まれた・・・

あぅ~噛まれました。犯人は

Gu0429

コイツです!呼んでもそっぽ向いておりますが、間違いないです。

ぐれはデンジャラスなので、放牧中、おいもの皮膚の薄い部分(腹回り、太もも近辺)を守るためひざ掛けを乗せています。
なのに~、ひざ掛けの下に潜り込んでおいもの腹をバリバリ掘りはじめたので「やめれ~」とお尻をチョンと触ったらば“ガブゥ”と腹を噛みました!腹をですよ!ひどいにも程がある。幸い冷え性対策に厚着していたおかげで軽く済みましたが、ひどかったらどうすんねん、病院行って「ハムスターに腹を噛まれた」なんて言えないっつーの。まったく。

なんでぐれはこんなに噛むのか?ビビリなので行動に余裕が無くて、なのかキレやすいだけなのか、分かりません。誰に似たんだろう・・・。

でも可愛いところもあるんですよ~。

Gu0430

こんな風にぺったり張りついて(上から写真では見づらい?)、時々撫でられながらまったりしてくれたりします。ひょっとして飴とムチってやつなのか?

|

« 本当に反省してるのか? | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腹は痛そう(>_<) 直でなくて良かったですね。痛いというより危険よぉ~。
グレちゃん、可愛い顔してやるわね!

最近む2さん気まぐれです。
手を出しても乗ってこない事ある。
何やら「あんたの手になんて乗らないよ、あたしゃ自力で出たいのよ」みたいな~。
小屋上部のフタあけると、トイレに登りフタの端に手を掛け、懸垂して出ます。
ムッキー!
ちなみに、体重は135g。いきなりびっくり増。

投稿: あん | 2007年4月27日 (金) 14時05分

おもしろいですね。(他人事)
お腹噛むんですか・・・。ていうか、本当に噛まれたらいたいですよね―!よかったですね。

病院に「ハムに噛まれました。」なんて、絶対に言えませんよね。「犬に噛まれた。」でも恥ずかしいのに・・・。
ぐれちゃん、ほどほどにね・・・。

投稿: ゆきんこ | 2007年4月27日 (金) 20時03分

 いつもコメントの返事ありがとうございます。こんなことを伝えて良いものかどうかなのですが、おいもさんは良い方なので、大丈夫かなと思い書きます。
 覚えていないかもしれませんが、里親募集の時にノーマル希望した者です。丁寧にメールしてくれたのにも関わらず、断ってしまい悪いことをしました。その後もこのプログが好きで、よく覗いていました。
 それから、最初ジャンガリアンを飼ったのですが、その後もゴルハムのノーマルが気になっていて、結局ペットショップでゴルハムのノーマルを飼いました。
 飼って良かったと思ってます。かわいさはNo.1ですね。
 おいもさんにメールだけですが、出会えてよかったと思ってます。このサイトも消さなくて良かった。
 また私事でごめんなさい。

 適当なラック見つけました。これで3匹目も迎えられると思います。
 これからも、コメント書かせてもらいます。長々とすみませんでした

投稿: ココア | 2007年4月28日 (土) 02時48分

>あんさん
痛いですぅ~、味わったことのない痛みです。まぁ普通ペットに腹を噛まれることはありませんからね。
仔ハム達、揃って反抗期なんでしょうか?お年頃かも。
体重!む2ちゃん同様、我が家も揃って増加しました。両親とも大きいからなぁ、運命!?

>ゆきんこさん
ぐれさん、まだ“手加減”を知りません。全力投球です・・・。そろそろ覚えてほしいですね、全く。

>ココアさん
やっぱり。途中からそんな気がしていました。春になったからお迎えしているだろうなぁとか、「今回はご縁がありませんでしたが何か質問があったらいつでもどうぞ~」ってメールすれば良かったかなぁと思っていました。
新しい仔達と出会えてよかったですねぇ、おいもも嬉しいです。相変わらずの親バカブログですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: おいも | 2007年4月28日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に反省してるのか? | トップページ | 体重測定 »