« 変身しました | トップページ | 春の交通安全か? »

巣材じゃありませんよ

ケースを覗くと齧り木がありませんでした。「全部齧ったんか!」と探したところ

P2509

↑こんなところで発見!
外へ出られるのか?と「ぱくぷ~ん」と呼んでみたところ

P2510

「何?」
「何?じゃないだろうが、出られるん?どうやって入れたん?」と無駄と知りつつ聞いてみたりしましたよ。で、ちーとも出てきませんです。
「今助けるからね」とハウスをケースから外へ出したところ

P2511

「何なの?」と言わんばかりの顔をして、器用に身体をくねらせて出てきました。
わざわざハウスを狭くすることはあるまいに・・・。

|

« 変身しました | トップページ | 春の交通安全か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

狭いとこらが好きなんですね!
でも、入れたほうがすごいかも・・・。
どうやって入れたんだろう?

投稿: ゆきんこ | 2007年4月 2日 (月) 19時21分

“どうやって入れたのか?”これ、本当にそう思います。銜えて持ち込んだのか、手で持って入れたのか? 謎!

投稿: おいも | 2007年4月 3日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身しました | トップページ | 春の交通安全か? »