« ジョニーとは? | トップページ | 久し振り »

おまけのおやつ

先日いつも利用しているネットのペット用品屋さんから大量のペパーレ(床材)と共に、今月のおまけが届きました。

Dscn0008

ジャンガリアン用ミックスフードとドライフルーツ。
今回はペレットが沢山入っているのでなかなか良さそう。

Sa49

昨夜は、この中からおやつっぽい物(苺味かなぁ?)をピックアップしてハム達にあげることにしました。

M0914

むー君、かなりの力で引っ張ってぶん取っていきました。

P2603

ぱくさん、味わっているようです。でもちょっと目がすわっているような・・・。

Gu0417

ぐれちん、銜えてしばらく考え中。お家へ持って帰りました。

Sa0402

里芋、ちょっと考えて、やはりお家へ持ち帰りました。

ぐれ、里芋は放牧中におやつをあげても大抵頬袋にしまって持ち帰ります。まだまだ外では安心して食べられないのかしらね。

|

« ジョニーとは? | トップページ | 久し振り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョニーとは? | トップページ | 久し振り »