« ぐれよ・・・ | トップページ | 暗いなぁ »

続・動画投稿練習

これで良いのかな?


|

« ぐれよ・・・ | トップページ | 暗いなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあっ!すごいっ!
動画に挑戦したんですね!
大成功ですよ!少し重いけど、むー君可愛い―!

そういえば、ここに来る人と増えましたね!
おいもさんの努力の結果ですね!
これからも、いろいろ挑戦してください!

投稿: ゆきんこ | 2007年4月21日 (土) 15時04分

むーもかわゆいですね~
楽しそうな放牧です。

投稿: うし | 2007年4月22日 (日) 09時10分

>ゆきんこさん
成功したようでホッとしました。
今日の(22日)ブログに書きましたが、1つの記事に文章を書いて、写真載せたり、動画載せたりとするのは今のおいもには難しいので当分は分けてUPになってしまいます。随分硬くなってしまった頭をフル回転して頑張ります。

>うしさん
“かわゆい”とても嬉しいお言葉です。これからも更に“かわゆい”と言って頂けるような画像を撮っていきます!

投稿: おいも | 2007年4月22日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐれよ・・・ | トップページ | 暗いなぁ »