« ぱく特集 | トップページ | パパのおやつ事情 »

親子愛?

P2613

仕事中の母

Gu0431

お手伝いする娘

いやぁ仲がよろしくて、ほーほっほっほ。な~んて呑気に言ってる場合ではないな、掃除が大変だぁ。誰かが齧ると別の仔も気になるようで齧りだす、そしてだ~れも齧らない日もある。
単独生活するくせに、他の仔の真似をするのが好きなのは何ででしょうかね。

|

« ぱく特集 | トップページ | パパのおやつ事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ハムスターってなんでもかじりますよねー。モモちゃんは、本当になんでもかじっちゃうので、毎日「キャー、やめてくれーっ」って叫んでます。本当に目が離せない。
 ちょっと目を離すと、チューブの薬かじっていたりして、怖いです。隠すと今度は違う物を齧る。その度にやられたーなんて思ってます。
 でも、ケージの中では新聞紙しかかじりません。私は掃除が面倒なので、外にはそういうものは置かないなー。
 ココアって名前は、ノーマルパイドで背中が茶色と白のまだら模様なんですよ。ココア色では無いですね(笑)

投稿: ココア | 2007年5月 1日 (火) 23時40分

ハムスターさん、齧ってダメなものを確実に齧ります。「ダメッ」って邪魔すると、ちっこい脳みそをフル回転させて知恵を絞ります。見張っているしかないですねぇ。

投稿: おいも | 2007年5月 2日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく特集 | トップページ | パパのおやつ事情 »