« ハッピーバースデー | トップページ | 本当に反省してるのか? »

記念日のディナー

昨日はぱくの誕生日でしたので豪華ディナー!かと思いきや

Dscn0015
通常通り・・・。ペレット4種類、野菜7種類ととってもヘルシー(質素とも言う)。一時期副食をあれこれあげていましたが、放牧中や朝におやつをあげるので夕方は基本食にしています。さぁ、食べなされ。


コーンとまんまは手渡しで。触れ合いってやつですね。


ぱくさんはプチトマトが大好きで必ず1番始めに頬袋にしまい込みます。

いつまでも一緒に居たいです。元気で長生き目指しましょう!

|

« ハッピーバースデー | トップページ | 本当に反省してるのか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 長生きしてほしいですね。他のみんなも元気で長生きしてほしいなー。
 ところで、私事で申し訳無いのですが、今度3匹目のジャンハムを迎えることにしたのですが、おいもさんは、ゴルハムを4匹飼って、部屋は狭くなりませんでしたか?
 ラックでも、なかなか良い大きさのものないんですよね。3匹目は初めてなので、不安はあります。
 毎日のように書き込みしちゃってすみませんー、しかも夜中だ。これから寝ます

投稿: ココア | 2007年4月26日 (木) 03時05分

本当に、長生きしていつまでも癒して欲しいです。

ハムさんが増える!うらやましい。
我が家では幅90CMのスチールラック?に、1段2匹づつ乗せていますよ。初めてゴルハムさん1匹をお迎えする時に購入して、部屋に設置したときは流石に“狭!”と思いましたね。でも3段あるので6匹までは増やせますよ(現在1番下はグッズ置き場にしていますが)。
出来ればハム部屋が欲しいですね。

“毎日のコメント”大歓迎ですよ!とても励みになります。でも睡眠不足には気をつけて下さいね。

投稿: おいも | 2007年4月26日 (木) 11時20分

『ぱく母さん!お誕生日おめでとうございます!!』
まだらさんからのコメントでしたm(__)m

遅くなりましたが、まだらを産んでくれてありがとうございます。これからも綺麗なお母さんでいてください!
というわけで、たまたま北海道物産展みたいなとこでチーズケーキを購入してたので、まだらさんにもひと舐めさせてあげてみました。特別だからね!って言いながら(笑)

ちなみに「レオポン」はライオンとヒョウの合いの子らしく、映画『パッチギ』のセリフで出てきたものです。ほんとにいるかは謎ですが。
ヒョウ柄に見えなくないし(?)いいんじゃないか?と言っていましたが、未だ馴染めてないので(飼い主が)『まーさん』と呼んじゃってます^_^;

投稿: じょう | 2007年4月27日 (金) 01時04分

まだら君、有難う!
ぱく母さんはいつでもべっぴんさん(死語ですな)ですよ。

相変わらずいい物もらえるまだら君、うらやましいだろうなぁ、我が家の仔達からすれば。まぁ諦めてくれぃ。

“レオポン”そう言えば聞いたことあります。頑張ればヒョウ柄に見えるし!思わず“ポンさん”と言ってしまいそうです。

投稿: おいも | 2007年4月27日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー | トップページ | 本当に反省してるのか? »