« 笑顔 | トップページ | 出勤前 »

発見

今までなかなか握れなかったむー。最近爆睡しているので、寝起きを襲ってみました(ひどい飼い主です・・・)

M0910

なんと!あっさり捕獲成功!

しかしひどい持ち方だな、これは。すまん、むー君。

寝起きに触っても怒りもしないのは、以前の“ごんた”そっくり。やっぱりビビリの仔は基本的にやさしいのかなぁ。

|

« 笑顔 | トップページ | 出勤前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、出せ出せうるさい時は、衣装ケースを散歩させるのですが、登って、外に出そうになった時に、つかんで戻しても、噛みませんね。無抵抗だし…。(笑)
きっと、やや興奮(パニック)なんでしょうね。何が何だかわからないけど、戻れたからいいか。とか思っているんでしょうか?(笑)

投稿: ゆきんこ | 2007年4月 8日 (日) 15時44分

むー君が、あまりに熟睡していて“羨ましい!”と思わず握ってしまいました。
目が冴えている時は上手くかわされてしまいます。

投稿: おいも | 2007年4月 9日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 出勤前 »