« 続・動画投稿練習 | トップページ | またやりました »

暗いなぁ

M0922

このお尻、何をしているのかというと

M0923

もらったおやつを食べています。

隅っこの暗い場所で食べるのは分かりますが、何も壁に向かって食べなくても・・・。

さて、昨日挑戦した動画。見やすくなったのでは?と勝手においもは思っていますが、困った問題が。それは“html”とやらで文章を書かないとダメなようなんです。はっきり言ってチンプンカンプンな世界。何とか理解出来た記号?は<br>=改行だけ。当分は動画だけ別でUPするしかなさそうです。いつかすらすら文章書けるようになるのだろうか?

|

« 続・動画投稿練習 | トップページ | またやりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 動画見ましたよ。私はホームページの作り方全然わからないので、凄いなと思ってます。
 まだ写真をパソコンに撮り込む方法すら分りません。でもいつかは私も…
 ところで余談ですが、うちのゴルハムちゃんは生後3か月ですが今日量ったら92gでした。3か月で92gは小さいのかしら?でもこれからもっと大きくなりそうな気はします。
 おいもさんのプログを勝手ながらくまなく見ちゃいました(ごんた君が生きていた頃など)愛情をすごく感じました。おいもさんのおかげで、ゴルハムのかわいさに目覚めました。これからもプログ作り頑張ってください。

投稿: ココア | 2007年4月22日 (日) 23時37分

見ていただいて有難うございます。
練習用なので普通の放牧風景でしたが、面白い場面が撮れたらその都度UPしていきたいと思います。

体重に関しては女の仔なら90~150gが標準だと我が家の飼育本には書いてあるので小さくは無いと思います。生後半年位までは成長期なのであっと言う間に大きくなるかもしれませんよ。

ごんた、美形でしょう~(親バカ)。里親募集欄でやっと見つけた金熊さんでした。ゴルハムも可愛いと思ってくれる方が増えますように、と日々頑張ります。

投稿: おいも | 2007年4月23日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・動画投稿練習 | トップページ | またやりました »