« すっかり忘れていました・・・ | トップページ | 厳しい?チェック »

怒りんぼ

Gu0303 Gu0304 よく喧嘩を売っているぐれさん。気付かれないようそ~っとそ~っと触ります。時々あっさり気付かれて襲われますが、なんとか避け切ります。
物に売っている時は良いのですが、人間にも売りつけます。おいもは太もも齧られました・・・。そんな場所、齧られたことは今までありません!多分他のハム達が登って遊ぶので匂いが付いていたのかなぁと。でも怖くてぐれの放牧中は足にひざ掛けを載せて防御しています。

|

« すっかり忘れていました・・・ | トップページ | 厳しい?チェック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり忘れていました・・・ | トップページ | 厳しい?チェック »