« かくれんぼ? | トップページ | 知らなんだ »

サービス?

Sa0311 Sa0312






すばしっこくてなかなか良い写真が撮れない里芋さんが、何だかポーズをきめてくれました。でも1枚目はピンボケ・・・、おいもの写真の腕を磨かねばなりません。
そんな彼女ですが、我が家1賢い仔かも!なんと、放牧場→ケースへお帰りの際、必ず手に乗って帰るようになりました~。今まで時々手乗りで帰る仔はいましたが、毎回手乗りの仔は初めてです!嬉しいですっ!

|

« かくれんぼ? | トップページ | 知らなんだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!
やっぱり、ハムに信頼されたり頼りにされるのって、うれしいですよね。里芋さんも、おいもさんが好きなんでしょうね。
しかも何気に里芋さんがカメラ目線ですね・・・。
決まってますっ!

ハムを撮るのは、本当に難しいですよね。シャッターを押してから、撮るまでの時間の間に、すばしっこいハムの場合、動いてしまって、なかなかうまく撮れません。犬などだったら、まてなどができるから良いですが、ハムは動くのみですからね・・・。本当に難しいです。私なんて、「やるぞ!」と思って、5枚ほど撮ると、もう諦めモードです。ホームページを持っているわけでもないので、必死に撮る必要もないかな・・・。なんて思ったりして。

投稿: ゆきんこ | 2007年3月27日 (火) 14時20分

里芋さん、手に乗るのは嬉しいのですが、時々小刻みに震えているときがあります。まだまだ信頼関係は築けていないのか?ちょっと微妙です。

写真、難しい!「じっとして!」としょっちゅう言ってます(←ムダだと分かっているのですが)。大体カメラ向けると皆さん寄ってくるんですよ「おやつ?」って。なので超ピンボケばっかり。

投稿: おいも | 2007年3月28日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ? | トップページ | 知らなんだ »