« パパも・・・ | トップページ | 諦めが悪い »

出来ました~

サイドバー?にハム紹介を貼り付けました!
肩がこって泣きそうですが・・・。

残念なのは上から順にパパ、ママと出来ないこと。1匹追加するごとに上に入ってしまうんです・・・。仔ハムから貼り付ければ良いのですが、もし新しい仔を追加すると1番上になってしまって変になるのであきらめました。ん~順番を変えられるようにして欲しい。

しばらくしたら貼り付け方法をすっかり忘れて2度と出来なさそう・・・。

|

« パパも・・・ | トップページ | 諦めが悪い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですっ!
本当にできちゃいましたね\(^o^)/すごいですっ!
感動!これで、初めてここに来た人も、どの子が移っているか一目瞭然っ!本当にご苦労様です。
写真も大きくなって、メンバー紹介まで付けちゃうと、もう、完璧に最高のハムブログですっ!!

投稿: ゆきんこ | 2007年3月29日 (木) 13時05分

やり遂げました!
“出来ない~”と勝手に諦めていた自分に反省・・・。豚もおだてりゃってやつですね。

投稿: おいも | 2007年3月30日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパも・・・ | トップページ | 諦めが悪い »