« サービス? | トップページ | パパも・・・ »

知らなんだ

昨日“写真の貼り方”を求めてココログの質問コーナーのようなところをぼーっと覗いておりました。そこで気になる記事が!どうやら1つの記事でもっとたくさん書けるらしい、おいもが勝手に勘違いしていた模様。今まで小さな写真を無理矢理貼り付けたり、1つの記事をいくつもに分けて書いたりしてきた事って一体なんだったのか・・・。しばし途方にくれました。んで、今日早速!と思ったらココログのメンテナンス(←これも知らなんだ)

それではドドーンと!

P2508

ぱく   「誰?」
おいも 「おいもです」
ぱく   「何?」
おいも 「掃除とご飯の用意をさせてください」
ぱく   「仕方ないわね」

な~んて会話(一方的な)を交わしておりました。彼女も年なのか、よほど空腹でない限りはすんなり出てこなくなりました。

|

« サービス? | トップページ | パパも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わあ!すごいです!
おいもさん、見やすくなりましたぁ!より白ちゃんの可愛さが分かる感じです♪
すごくいいですよ!
これからも、応援しているので、頑張ってくださいね!\(^O^)/

投稿: ゆきんこ | 2007年3月28日 (水) 16時06分

有難うございます。私も見やすくて嬉しいです。

投稿: おいも | 2007年3月29日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス? | トップページ | パパも・・・ »