« 知らなんだ | トップページ | 出来ました~ »

パパも・・・

おいも「起きてください~、掃除とご飯です」

M0906

むー  「何?」
おいも 「だから~、とにかく外へ出てよ~」

M0907

むー  「寝てたのに!」
おいも 「分かってるけどさ、毎日のことじゃんか~」

元々むーの眠りはとっても深い、ビビリのくせに。棚からケースを下ろしても、ガサガサとトイレ掃除してても全く起きてきません。一応安心出来ているのかなぁ。

|

« 知らなんだ | トップページ | 出来ました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子は、年をとった(まだ1歳だろっ!)からか、良く寝ますよ。そのくせ、イチゴの匂いを嗅ぐと、目があっという間にパッチリ開いて、らんらんとねだります。で、あげると目が細くなって、半分寝ているみたいな状態で、味わいながら食べます。本当にしあわせそうです。
でも、なかなか起きませんよ。寝ることが優先で、食べ終わると、さっさと戻ります(笑)

投稿: ゆきんこ | 2007年3月29日 (木) 19時22分

むーさんはご飯の匂いを風で送っても起きてこなくなりました。あんまり起きなくて時々“生死確認(箱をゆする)”するほどです。

投稿: おいも | 2007年3月30日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなんだ | トップページ | 出来ました~ »