« 光ってる・・・ | トップページ | 怒りんぼ »

すっかり忘れていました・・・

ものすご~く遅くなりましたが、里親様募集は終了しました(と言うか、終了していました)。今回里親さんになってくださった方々、問い合わせいただいた方々、どうも有難うございました。素敵な出会いがたくさんあり、とても良い経験になりました。
現在は親子4匹と楽しく暮らしています。秋になんとか3代目が見られるよう、部屋の模様替えを日々考えているところです。

話は変わって、ブログ変わりたいなぁ~と。他ブログを見ていると写真が大きいし、1つの記事でたくさん書ける!ハム達が増えたので1度にたくさんの写真を載せたいんですよ!でも“ココログフリー”を選んだ理由は「デジカメ写真の縮小をしなくてもそのまま掲載できる」ことなんです。パソコン音痴のおいもにはそれがとっても魅力的。写真をいちいち画像縮小の専用ソフト?なんかで処理することが出来るとは思えない・・・。しばらく葛藤は続きそうです。

|

« 光ってる・・・ | トップページ | 怒りんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光ってる・・・ | トップページ | 怒りんぼ »