« 続・おまけ・・・1 | トップページ | まだ怖いんか? »

続・おまけ・・・2

次は仔ハム達

Gu0314 Gu0315





Sa0307 Sa0308





こちらも美味のようで、良かったです。
しかし普段ひま種をあげてないからか、いつまでも種の殻を齧っていました。ん~いじましい・・・。

|

« 続・おまけ・・・1 | トップページ | まだ怖いんか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
我が家では、生後、約11ヶ月のゴールデンのキンクマ、メスの『プリン』を飼っています。
いまだに手乗りでなくて、飼い主としては、凄く寂しいのですが、噛まれるのが怖くて、もう、ここ10ヶ月ほど、ケージには、餌の取替えなど以外は手を入れていません。つまんだ餌は、普通に食べてくれますが、手の上だと、手を噛みます・・・。前に飼ってた、ジャンガリアンのパール、『パール』は、凄くよく慣れてくれたのに・・・。と、少し残念です。

ハムスターの名前、是非知りたいです♪
二匹(4匹?)とも、凄くかわいいお顔をしていて、ラブリーな感じです!

投稿: ゆきんこ | 2007年3月22日 (木) 16時29分

グレは色が薄くなっていく
ような気がします。
小豆は、逆に色が濃くなって
大暴れ(破壊魔?)している
ようですね。

投稿: うし | 2007年3月22日 (木) 21時01分

>ゆきんこさん
はじめまして。
コメント有難うございます。キンクマさんですか~、可愛いですよねぇ。
我が家に以前噛み噛み♀が居ました。お世話中はよく襲われましたが、外へ行く時だけは大人しく手に乗ってくれました。慣れやすいゴルハムさんも、いろんな性格の仔が居ますね。
ハム達の名前、父むー(白黒)・母ぱく(白)・長女ぐれ(グレー)・次女里芋(黒白)です。

>うしさん
お久し振りです。
確かにぐれさん、薄くなってきました。昔の小豆みたいだな~と思っていたんですよ。良かった、気のせいじゃなかった。
小豆・・・、お願いだからあんまり壊さないで欲しいです。肩身が狭い。

投稿: おいも | 2007年3月23日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・おまけ・・・1 | トップページ | まだ怖いんか? »