« 左向き | トップページ | こっそり »

失敗・・・

Dscn0008_2 とりあえず、小麦粉・小動物用ミルク・はちみつでクッキー?を焼いてみましたが・・・。トースターの熱のくせが丸分かり、左ばっかり焼き色が付きました。勇気を出して味見をすると、“外はカリッとクッキー、中はふんわりパン”という微妙なものでした。はぁ~いきなりアバウトに作ったのはやっぱりダメですな。
Dscn0009_3 これは“ナン”でしょうか・・・。




まぁ、地道にトライしていきます。

|

« 左向き | トップページ | こっそり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トースターはムラが出ますよね~。
うちは一回向き変えたりしています。
あと、ちょっとやわらかく作って、ビニールで一日分ずつ絞るのもいいかなぁ、とか考えています。
みんな喜んで食べてくれるといいですね~!

まだらの名前は姉が勝手に呼んでいて、『まーたん』らしいです。
田中投手とかぶるから『まーくん』ではないとおしゃっておりました(笑)

投稿: じょう | 2007年2月18日 (日) 22時59分

1回分づつ作ったつもりが膨らみました~。手で丸めるのは面倒くさい!と棒状にしてみたのですが、それも玉砕。
ペレットやおやつの成分表を見ながら材料を考えています。“おから”や“スキムミルク”なら混ぜても良いかなぁと。
まぁその前に「プレーンなちゃんとしたクッキーを焼け」と言われそうですが。
「まっず~」というハム達の顔が思い浮かんだので、今回生産した固形物はゴミ箱の中へ・・・。

呼び名は“まーたん”ですか、溺愛されているようですねぇ。姉妹さんにひっぱりだこ?かしら。

投稿: おいも | 2007年2月19日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左向き | トップページ | こっそり »