« デブじゃないのよ! | トップページ | 上手くなったねぇ »

伝言板・・・

まだらの里親さんに決まった“Kさん”へ。
昨日の13時過ぎに私から送ったメールは届きましたでしょうか?もし未着であればご連絡下さい。
しばらくはお待ちしますが、お返事がないようでしたらキャンセルとさせていただきますのでよろしくお願いします。

|

« デブじゃないのよ! | トップページ | 上手くなったねぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

伝言見させていただきました。
Kです。
すみません!!昨日お返事は出したのですが、先ほど見たら何故かそのまんまメールが返ってきていまして・・・届いていないようでした。
パソコンの具合が悪いのかもしれません・・・。
また、昨日と同じものを送りましたが、もしまた届かないようでしたら携帯の方から送らせていただくかもしれませんので届かなかった場合、こちらでまたお知らせしていただけますか?
心配させてしまいまして、本当に申し訳ありません(>_<)

投稿: じょう | 2007年2月 7日 (水) 17時24分

連絡取れてよかったです。

投稿: おいも | 2007年2月 8日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デブじゃないのよ! | トップページ | 上手くなったねぇ »