« 力持ち | トップページ | 美味!・・・1 »

まだら、新しいお家へ

Ma0204 Ma0205 昨夜相方と遊んでいるところと、今日の出発間際の様子。今日は何故か朝から回し車をやっていました。ひょっとして君も里子に出ることが分かっているのか?と。おかげでたっぷりまだらを見ることが出来ました。

新しい里親さんはお姉さん。回し車は特大(21㎝)を準備されたりと、すでに甘やかされることは約束されたかのようです。今日は姉妹でお迎えに来てくださいました。「大きい~」と・・・。はい、里子の中では最大級です。その分とても優しい仔ですので、すぐに仲良くなれると思います。どうかよろしくお願いします。

|

« 力持ち | トップページ | 美味!・・・1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 まだら君も遂に里子に出てしまいましたね
(しみじみ)。紆余曲折ありましたが、いい
里親さんに巡りあえて、我が事のように嬉しい
です(^^)。
 ウチも、4月人事の内示の有無でゴールデン
さん、ジャンガリアンさん共に繁殖にGOサ
インを出す予定です。でも、ゴールデンさん
の女帝「洋」がカッチン来ないので次女のア
ッキーに白羽の矢が立ちそうです。

 ではでは~(^^)/^。

投稿: ねこすけ | 2007年2月11日 (日) 18時12分

良い里親さまが見つかって良かったですね。
新しいおうちに早く慣れてくれれば良いですね^^

投稿: ミカン飴 | 2007年2月12日 (月) 10時28分

>ねこすけさん
本当に、一時はどうなることかと心配しました。素敵な里親さんが見つかって良かったです。肩の荷が下りました。
繁殖、うらやましいです。我が家も出来れば今秋ぐらいに近くの男の仔とお見合い形式(探すのに時間が掛かりそうですけど)でやりたいのですが、どうしても仔ハムのスペースが・・・。家中の家具を移動させて~と想像していますが、無理そうです。

>ミカン飴さん
有難うございます、無事巣立って行きました。我が家と違って広いお家でのびのびしていると思います。姉妹さんの愛情を一身に受けて殿様待遇かも?

投稿: おいも | 2007年2月12日 (月) 14時18分

コメントが前後してしまいました。
今日起きると、姉がいつの間にかおやつにヨーグルトをあげたりとしていたのでビビリました。私が甘やかさなくても結局ベタ甘になりそうな予感・・・。

まだらくんはデカさも魅力でしたが、予想以上でかわいいです(回し車特大にしてよかった~)。
ほんと優しい仔ですね。ビビッてもあまがみもしません。
早く仲良くなりたいので、2、3日は干渉し過ぎないように気をつけます。

投稿: じょう | 2007年2月12日 (月) 16時21分

2人に甘やかされるなんて、幸せものだなぁ、まだらは。良いお家へ行きました。
回し車特大をがらがら回したら、少しは体が締まるかな?

投稿: おいも | 2007年2月13日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力持ち | トップページ | 美味!・・・1 »