« 美味!・・・1 | トップページ | あたしの場所! »

美味!・・・2

Sa0105 里芋は写真失敗・・・。食の細い仔ですが、がつがつ食べていました。



Gu0201 Gu0202 「おやつだよ~ん」と匂いを漂わせると、のこのこ陰から出てきて、がぶりっ。ビビリも釣られてしまう魅惑のおやつでした。


じょうさん、有難うございます。皆喜んでくれました~。

|

« 美味!・・・1 | トップページ | あたしの場所! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん、ほんと~にありがとうございます☆ごはんもいっぱいいただいて、重宝しております。

まだらは元気なのですが、えさでもつれないほど人間にビビッておりまして・・・。じっくり慣れてもらおうと腹をくくっております(笑)
昨日は回し車に一晩中夢中でした。

そして、そんなまだらも手から受け取ってくれた唯一のおかし、ご両親から兄弟まで気に入ってくれたようで嬉しいです。
作ってよかった~♪と思った瞬間でした。
ちなみに入っているクリームチーズもカロリー4分の1のものですので、ご安心を☆

投稿: じょう | 2007年2月12日 (月) 15時54分

美味しそう~~(●^o^●)
ハム用クッキーも作れるんですね。
今度レシピ教えて欲し~~~い。
犬用クッキーは良く作ります。
似たようなものかな??
まだらくんも新しい里親さんの所で
甘~い生活を送れそうで、おいもさんも一安心ですね♪
む2さん、今日もデカイ回し車全開バリバリっす。私も欲しくなった・・痩せそう。

投稿: あん | 2007年2月12日 (月) 22時51分

>じょうさん
ビビっていますか、ちょっと意外。毎日朝晩好物を手のひらに乗せてあげていたのになぁ、忘れたのかしら?
新しいお家に慣れれば、あっという間に仲良くなってメロメロになりますよ~。
どうかよろしくお願いします。
そうそう、メールを送りましたので確認願います。

>あんさん
手作り犬用クッキー、すごいですね。私が知らないだけで、どの飼い主さんも普通に作っているのかしら?
む2ちゃん身軽だから回し車を回すの速そうですね。我が家みたいにドタドタ、ガラガラ(サイレントホイールなんですけど)音がしない気がする。

投稿: おいも | 2007年2月13日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味!・・・1 | トップページ | あたしの場所! »