« カメラ目線 | トップページ | 何する気? »

里親様募集中の仔

今日もまた・・・。
Ma0202 ヨーグルトを食べるようになった“まだら♂”です。なぜか眉間に皺が寄っていそうな顔をして食べますが、美味しいようできれいに舐めてしまいます。


そして里親募集の掲示板には書いたのですが、ビビリでも良いという方がいらっしゃったら“里芋♀”を里子に出そうかなぁと。最近人間に寄ってきて遊んだりして、思ったより人馴れするのが早そうなので。ただ“抱っこ、なでなで”は難しい気がします。

里芋を出す、出さないとコロコロ変わっています。おいもは人馴れしている“まだら”の方が好まれるだろうと思っていたのですが、なかなか進展しないのが事実。なのでビビリも里子候補にしてみようと。

どうかよろしくお願いします。

|

« カメラ目線 | トップページ | 何する気? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は東京に住んでいるのですが、
もし良かったら女の子がいたら
譲っていただけないでしょうか?
メールしてください。

投稿: なみ | 2007年2月 9日 (金) 18時38分

女の仔は居ますが、お譲りする条件等があります。
横浜近郊手渡しのみ、家族の一員として最後まで可愛がってくださる方。
業者・ハムスター飼育暦の無い方・未成年者はお断りしています。
1月10日のブログ“里親をご希望の皆様へ”をご覧いただき、納得して頂ければまたコメント欄にご連絡ください。

投稿: おいも | 2007年2月10日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線 | トップページ | 何する気? »