« 白ひげ | トップページ | 体重測定 »

食べた~

Gu0208_1 とうとうビビリぐれも食べました~。でも右手が“グー”になっているのは何故かしら?




次の課題は“バナナ”です。ぐれ・里芋両者は生はもちろん、おやつのバナナチップですらイヤ~な顔をして逃げていきます・・・。食べないといけない訳ではないんですけどね~。食べられる物の選択肢を増やしておけば、食が細くなった時などに対応出来るかなぁと思っているんです。

|

« 白ひげ | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グーのお手手が可愛いですね(*´Д`)
くるめもヨーグルトは苦手なようで食べてくれません…。バナナチップは好きみたいですけど(´・ω・`)いやしんぼだから何でも食べるかと思いきや何気に嫌いなものに対する態度が露骨でおもしろいですよね(笑
わたしもめげずに頑張ってみます(´ω`)ノ

投稿: ろくじ | 2007年2月23日 (金) 14時50分

まだらもまだまだビビリ~です。
好き嫌いなく食べてくれるんですが、好きなもの以外は人の手から取ってくれないのです(泣)

それにしてもぐれさんは可愛いですね~。さすがまだらの兄弟!(?)

最近巣を二箇所つっくて移動しながら適当に寝る、という初の試みをしているまだらは、納豆もちゃんと食べてくれて助かってます。

投稿: じょう | 2007年2月23日 (金) 23時50分

>ろくじさん
何で“グー”なのか?そんなに力入れんでもなぁ。両親はおいもの指に手をかけて食べてくれるので、たまりません~。早く仔ハム達もそうなって欲しいです。
くるめちゃん、“ジョニー”のようにヨーグルトを食べてくれると良いですね。

>じょうさん
まだ“ビビリ”ですか~、のんびり屋さんだから慣れるのにも時間が掛かるのかしら?でも適当に寝ているって・・・。
仔ハム達全員美形ですよ、なんてったって両親が美形ですからねぇ。幸せだ~!(=親バカです)
“納豆”食べるなんて、食の世界が広いなぁ、まーたんは。つーか、じょうさんが広げてあげているんですね。

投稿: おいも | 2007年2月24日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ひげ | トップページ | 体重測定 »