« ビビリ妹 | トップページ | 困りました・・・ »

初ヨーグルト?

Sa0102 そろそろ仔ハムの皆さんも単独生活に慣れただろうということで、大人ハムと同じお世話をさせてもらうことにしました。
とりあえず、週3回あげているヨーグルトに初挑戦。結果は・・・全員却下、それもかなり激しく。何か眉間に皺でも寄ってそうなくらいイヤそうな顔。まぁそんなもんだな、初日は。相方いわく「匂いが臭いんじゃない?」、だったらチーズも食べんだろうがぁ!懲りずにしばらく挑戦します、そのうち「ちょーだい!」って風になるさ。

|

« ビビリ妹 | トップページ | 困りました・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなそれぞれのお家にいちゃったんでっすね。
後は、まだらちゃんだけかな?

彼女のお顔すきだし、
毛色も変わっているので結構、気になる存在なのですが・・・

ところで、ヨーグルト・・・
家も全員×!!
今の子達はミルワームもだめ。
その上、なんとっ。
今時の若い者たちは・・・
ぱくちゃんの兄弟の芽衣も金次郎も殻付きナッツを怖がっているんです(TへT)
「これなぁ~に?怖いもの?」
っと言う感じでビクビクしながら受け取るんです(大泣)
なぜか、金次郎はしがみついてくるし・・・
でも、匂いをよぉ~く嗅がせるとおいしいものぉ。って気がついてくれるのですがねぇ。

投稿: ねね | 2007年1月25日 (木) 12時14分

ねねさん、まだらは♂!りっぱなMy座布団持ちですよ~。亡きごんたを思い出します。
顔は確かに可愛いし、何故かいつも笑い顔なんですよ。柄はネットで調べたんですが“さざ波ぶち”とやらかなぁ。最近「あざらし~」と呼んでいたりします、銭型あざらしみたいな模様なんで。
ミルワームって怖くて買ったことないですね、それを食べるハムを想像するのも怖いし・・・。
お腹のためのヨーグルトは是非食べて欲しいです、何ヶ月かかっても覚えてもらいますよ。

投稿: おいも | 2007年1月25日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ妹 | トップページ | 困りました・・・ »