« むー | トップページ | ぱく »

仔ハム達

茶むが7日に、む2が13日(か14日)に新しいお家へ行くことが決まりました。笑顔で送り出すつもりですが、その時の状況を想像するだけで涙が・・・。でもいい大人だし、泣くと化粧がね、耐えるぞ!
Pb0402 里親さん募集中の小豆♀。やっぱりコヤツもおいもが触ってもへっちゃらになってしまった。




Pb0403 図太いからと急遽里親さん募集となったクロ♀。この仔は我が家に残すつもりだったので、すでに名前を付けて呼んでいました。その名は“里芋”。はい、見たままです、泥の付いた里芋そっくりだったので。なのでまだ未練たらたらです。

|

« むー | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
里親募集サイトから飛んできました。

子ハムちゃんとの別れが寂しいのはわかります。
私も里子に出す前日や渡し終わった後などは、ものすごく泣きそうでした。

残りの2匹も、良い里親さんが見つかることを祈っています。

投稿: ミカン飴 | 2007年1月 5日 (金) 18時10分

初めまして、コメント有難うございます。

7匹は里子に出すと決めてから、毎日覚悟をしていますが、なかなか冷静にはなれないようです。

現実にはあと5匹の里親さんを探さないと・・・。

投稿: おいも | 2007年1月 6日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく »