« むー | トップページ | ぱく »

仔ハム達

Pb0401 昨夜、♂と♀を分けました。まだ28日目なので早いかもと思いましたが、皆さんりっぱに育ってしまいケースが狭そうだったので。心配だったのは♂チーム。2匹しか居ないので寒いかも?と小まめに様子を伺っていました。で、写真はつい先ほどの様子。どうやらリラックスしているようです、丸出し・・・。 昨日ふと思ったのですが、我が家でお星様になった仔は8匹(ジャンガリアン1匹含む)、仔ハムも8匹。「もしかして皆戻ってきたの?」と1匹づつ聞いてみましたが、だ~れもそれらしい返事は無し(当たり前ですが)。おいもにもそれが分かるような能力は無いしね。ただグレだけはいつもおいもをじーっと見ている、おまけにどこか儚げで里子に出したら体調崩しそうに見える。なので残留はグレに変えようと思います。クロは常に「あたしには関係ないわ」って感じでご飯をもぐもぐ、他の仔に踏まれても腹を出してぐーぐー。この仔は図太そうなので、大丈夫だろうと判断しました。 大事な里親募集の状況。何せ知らない人とのメールでのやり取り、そう簡単には・・・。でもノーマル・む2・茶むは進みつつあります。なので現在募集しているのは、チビ♂・まだら♂・クロ♀・小豆♀です。ちなみに小豆はクリーム色が混じってよく分からない色になりました、長毛かどうかも怪しいです。

|

« むー | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく »