« 複雑 | トップページ | へっぴり腰 »

あなたまで・・・

Gu0103 回し車を外せないようにボルトで固定したら、お気に召さなかったのかこんなことに・・・。まぁもともと仔ハム達は野良でず~っと暮らしてきたんだからなぁとは思いますが。結局ハウスをちゃんと使っているのはまだらだけ。ビビリに限って使わないのは納得いかない。

別の話ですが、13日に里子に出た“チビ♂”は“プチ”という名前で暮らしているそうです。やっぱり小柄なままだったのかしら?ちょっと前にメールを頂いたのにずっと書き忘れていました、すんません。達者でな~。

|

« 複雑 | トップページ | へっぴり腰 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびりに限って・・笑えました(^^ゞ
すっかり青空天井になってしまいましたねぇ、ぐれちゃん’sハウスまで・・
木のおうちはいかがかしら~?
以外に場所とるけど(-_-;)

む2は39×55サイズの衣装ケース飼い
で、最初は「なんて豪邸!」と思ってましたが、今回21センチ径のホイール付けたら
狭くなっちゃって、すべり台撤去の羽目に。
もともとすべり台じゃなくて「登り台」だったから支障ないかな?

投稿: あん | 2007年1月30日 (火) 17時34分

以前は木のお家を使っていましたが、洗ってもなかなか乾かないので止めてしまいました。もっぱら紙製の箱です。でも野良寝は掃除が楽~!(ダメな飼い主ですね)
21cmのホイールなんて、豪華!甘やかしていますねぇ。我が家のデブ軍団(里芋以外)、全員17cmですよ、走ると「ドカドカ」うるさいです。

投稿: おいも | 2007年1月31日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑 | トップページ | へっぴり腰 »