« むー | トップページ | ぱく »

む2

Pb0504 もうすぐ里子に出てしまう~というので積極的に写真をと思ったのですが・・・。なんでうちの仔達ってさ、ケースを棚から出しておいもが覗いているのにそんな無邪気に寝ているのかねぇ。彼女は昨日の放牧で座椅子の背もたれ登りをマスターした。「危ないから、ダメ」と抱っこしたまま説教しましたが、「何?」という顔をして話を聞いている姿はぱくそっくり。下に下ろした途端、また登る~。3度繰り返してやっと終了。今度はおいもの洋服の中をひたすら動き回っていました。こんな事する仔って初めてですね、人懐っこいというか、無鉄砲?そんなに可愛いと里子に出さんぞ!なんてね。

|

« むー | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく »