« 困りました・・・ | トップページ | 忍び寄る危機 »

ショック・・・

P2201 昨夜、噛まれました。それもぱくに!夕方の掃除・お食事時間のことでした。理由が全くわからないので、どこか体調でも悪いのかと心配しましたが、放牧中はいつも通りベタ慣れちゃんでした。何なんだろう?痛みよりショックの方が大きいです。妊娠・育児中ですら噛まれなかったのに・・・。でも健康そうなので安心しました。右手人差し指負傷の為、不便です。

|

« 困りました・・・ | トップページ | 忍び寄る危機 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

右手人差し指って一番使うところですよね。
お気の毒です。
たぶんおいもさんの愛情が出産育ハムの忙しさでむうやパクの息子・娘に分散されたために「パクもかまってくれ!」と言っているいるような気がします。

投稿: うし | 2007年1月25日 (木) 19時58分

本当に使うんですよ~、このパソコンいじりも大変です。クリック出来ないし、文字入力も満足に出来ないし・・・。
理由が“やきもち”ならいいんですが、私が気付かないうちにぱくの気に障る事をしていたらと思うと申し訳なくて。
今夜はいつも通り非常にフレンドリー(向こうへ行って一人で遊んでくれと思うほど)でほっとしました。

投稿: おいも | 2007年1月25日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困りました・・・ | トップページ | 忍び寄る危機 »