« 里親様募集中の仔 | トップページ | 体重測定 »

3姉妹

Pb0607 今もこんな風に仲良く寝ています。と言うか、小豆(右の白腹巻の仔)にぐれ・里芋が依存しているようです。時々小豆が「ちーっ」と怒っていたりしますが、近づいていって腹を見せて(降参?)一緒に寝るんです。でも明日20日に小豆は里子に出るんだけど。一緒に放牧へ行くのも今夜が最後、いろいろ教えてもらうんだぞ。はぁ~、また人馴れした仔が・・・寂しくなるなぁ。

|

« 里親様募集中の仔 | トップページ | 体重測定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

売れ残った(冗談です、失礼しました)
グレちゃん、黒ちゃん、小豆ちゃん。
うしは、最初から小豆があまりにも変わっていて欲しかったのですが、今のハムを世話してから次を飼おうと思っていたので遠慮しました。
グレちゃん、黒ちゃんも、五体満足、健康で
すごくかわゆい。

投稿: うし | 2007年1月19日 (金) 19時56分

小豆、確かに変わっていましたね。随分だまされました。
離乳したての頃、「痩せてるね」→実は1番デカかった。「腹巻部分の毛が長くなってきてるから長毛?」→普通の短毛。「小豆色なんて珍しい」→今じゃクリームというより肌色。
大人しい仔でしたが、思い出いっぱいありますね。

投稿: おいも | 2007年1月20日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様募集中の仔 | トップページ | 体重測定 »