« むー | トップページ | 仔ハム達 »

茶む

Pb0407 昨夜、我が家最後の夜を過ごす茶む(生きています)。おいもはすでに泣きそうだったのに・・・笑いました。彼女は3日前から放牧中に人間の足によじ登っては、遊んでいました。ひょっとして新しいお家へ行くことを知っていて、「もうすぐお別れだから~」と遊んでくれたのかもしれません。

Pb0408 今朝の様子。呼んだらちゃんとおいもの手に乗ってケースに入ってくれました。寒くないように、ひもじくないようにセッティングして出発。


新しい里親さんは、とても優しそうなお姉さんで安心しました。姉妹軍団で過ごしていたので慣れるまでは寂しい?と思うけど、里親さんにたっぷり遊んでもらいなよ~。

|

« むー | トップページ | 仔ハム達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちのハムもこの茶むのように、サササッ
と転げまわり、お腹を出して「カッカッ」
と歯を剥き出して笑います。
小豆もかわっていてとてもかわいいし、
オスのグレとちびも性質が良さそうで
里親が早く決まるといいですね。 おいもさんのうちもにぎやかだけど
6匹もいたら、ちょっとたいへんですよね。

投稿: うし | 2007年1月10日 (水) 07時15分

グレはメスでした。
まだら~ですね。
この2匹もかわゆい。

投稿: うし | 2007年1月10日 (水) 11時52分

いやいや、爆睡中なんですよ、小動物なのに。他の仔もこんな感じで野良寝しています。
仔ハムたくさんいますが、“楽しい>大変”ですね。このまま全員飼いたいなぁとひそかに思っています。

投稿: おいも | 2007年1月10日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | 仔ハム達 »