« お久し振りです | トップページ | ビビリ妹 »

里親様募集中の仔

時々このタイトルの記事を書かないと“最近の記事”欄から下がってしまって分かりづらいかなぁと思って、今日も書きます。

Pb1201 まだら(仮名)♂です。里親さんを募集中ですが、日々手乗り・人馴れ訓練は欠かせません。まぁすでに馴れているのですが、あっという間に忘れるのがハムスター。油断は禁物です。この仔は単独飼育になった際も(チビ♂が里子に出て自動的にそうなったのですが)特に錯乱することもなく、ハウスや回し車もマスターしました。トイレは隅っこで済ませています(1箇所で)。性格はおっとり型。
どうぞ、よろしくお願いします。

|

« お久し振りです | トップページ | ビビリ妹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっとりした、まだらちゃん、ご機嫌ですね~
やさしい里親さんが見つかりますように♪
先日亡くした子とよく似た子と出会いがあり
新しく迎えました。
とても、よくなついてくれて、ほっとしています。
落ち込んでいた時においもさんのブログを
見てなごませていただいたおかげかも。
また、訪問しますね♪

投稿: alalanet | 2007年1月24日 (水) 15時09分

新しい仔との出会い、良かったですねぇ。きっとその仔が一番良かったって思っているのではないでしょうか「ちゃんと見つけてもらった」と。また素敵なハム生活が始まりましたね。
ブログ訪問、いつでもどうぞ~。お待ちしています。私もalalanetさんのブログをこっそり覗いていますよ。

投稿: おいも | 2007年1月24日 (水) 22時35分

はじめまして。

ゴールデンハムスターを探していましたらたどり着きました。長年ペットと住みたかった
のですが大きなペットは禁止のマンションに住んでいたので飼えなかった所ゴールデンハ
ムスターを飼っている友だちに相談したら比較的飼いやすいとのことで色々教えてもらい
ました。
家族全員でハムスターを探しています。

質問なんですがパパハム、ママハムに病歴はあるでしょうか?
またご飯を食べるときは、ご飯の前で必要な分だけ食べてそのまま寝ちゃいますか?こう
いったハムスターが飼いやすいと聞いたので教えていただければと思います。
パパハムとママハムの性格も教えてください。


長文になりましたがよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしてます。

投稿: モチコ | 2007年1月25日 (木) 13時28分

初めまして、コメント有難うございます。
早速ですが、質問の回答を。
ママは4月生まれ、パパは9月生まれとまだ若いので現在まで病気はないです。ただ将来的なことは分かりません。
ご飯は好きな物から順番にその場で食べたり、持ち帰ったりします。“必要な分だけ~”という話は私は聞いたことがないです。
パパはちょっとビビリだけど優しい、ママはお転婆だったりぼーっとしたりという仔です。

投稿: おいも | 2007年1月25日 (木) 14時06分

お返事ありがとうございました。

将来的なことは誰にも予測がつかないことなので、問題ありません。
パパのビビリな性格カワイイですね。
ママのぼーっとしてるってゆうのも、私的には最高の性格デス。

投稿: モチコ | 2007年1月25日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久し振りです | トップページ | ビビリ妹 »