« むー | トップページ | ぱく »

新しいお家へ

Pb0601 Pb0602 ノーマル♀の昨夜と今朝の様子。





新しい里親さん家にはGハムが2匹。ブログをやってらっしゃるということで、早速“お気に入りブログ”にリンクを張りました。タイトルは“まんまるはむすた”、可愛らしいGハム写真に思わずにんまり~。
ノーマル、先輩達と仲良くね~(無理でしょうが)。

|

« むー | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうもです~(´ω`)ノシ
ノーマルちゃんを譲っていただきまして本当にありがとうございました☆新しいおうちが落ち着かない様子で回し車を激しく回していますよ。おしりがまんまるちゃんでかわいいです(*´Д`)おうちにエサやら水やら設置していたら早速腕にのぼられてしまいかなり焦りました(笑
これから少しずつ仲良しさんになっていきたいです(´∀`)ブログにたくさん写真載せていきますのでよろしくお願いします☆

投稿: ろくじ | 2007年1月14日 (日) 15時08分

こんにちは~。
いきなり登りましたか、やっぱり。でもその分なら早く馴れそうですね、安心しました。
やんちゃで落ち着きが無い仔ですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: おいも | 2007年1月15日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく »